So-net無料ブログ作成
検索選択

月末です [仕事]

今日で11月も終わりですよ!早いですね!!なんてフリートークを展開しながら訓練をした今日。。。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
本当に早いもので、私の試用期間も残すところ1ヶ月になりました。
バタバタバタと過ぎ去ったこの2ヶ月。
いろんな人に助けられ、励まされ、なんとか走り抜けてきました。

今もまだ時々自分がまたSTやってるなんて信じられません。
ケース的には構音障害の人が多くて、失語の人もちらほら。嚥下の人の担当はまだないですが、今度新規で入ってくる予定です。(怖いよー。。。)
今もSTの先輩にひっついて1人嚥下の人を見させてもらっていますが、私なら何したら良いかわかんないな。。。。経験がものを言う。というか。

色んな人に対応できる様にならないといけないですね><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。